「SOLANA」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ、ベイベーさんにしてはやけに短い記事だと思ったら、
    お友達がフレンチの店を出すんですか。
    それで『願う』のカテゴリにエントリしてるのね。
    成功するといいねぇ・・・
    麻布なんてとっても大変そうなところだもの。
    私、神楽坂に一度行ってみたいフレンチのお店があって、
    ランチならまだ手頃なの。
    フレンチってそういうイメージなのよねぇ・・・(庶民には!)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    soukichiさん。
    正直、あたしにも「麻布」で「フレンチ」なんて敷居高いです。
    でも彼女がどれだけがんばってきてか
    少しは知っているので、何かお手伝いしたいと思っています。
    麻布あたりで、、と言った時に
    この記事を思い出してくれると
    うれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です