もうすぐ、とんずらするずら!

今日は。
カレー切れな気分だったので
靖国を超えて
アツマル』へ。
平日昼休みは
混んでるだろうし
無理かな?と
思ったら
案外いけた。
靖国を渡ったところで
たまにカラリングだけ
してもらうKくんに遭遇。
「え~スタイリストなのに
ビラ配んの?」
ちょっとびっくり。
暑くて気の毒だったので
あとでビスコ差し入れして
あげました。
なんか、偶然の遭遇って
うれしいじゃん。
そういうのもあって。
『アツマル』は
全然混んでいなくて
すんなりありつくことができ。
カレー気分も
おさまる。
やっぱここのカレーうどんは
たまんねぇ。
残った汁に
ごはんを追加して
かきこんでしまったよ。
半分盛りにしてもらったけど
めちゃおなかいっぱいだ~!
まあいいだろ、
今日はライヴで
暴れるし。
そう、
本日はライヴなのです。
@赤坂ブリッツ。
18時に客が来るとか
言われたけど
18:30になったら
とんずらするぜ。
あーもう
カウントダウン開始。
待ってろよ、チバ。
赤坂、
千代田線ですぐだけど
ブリッツはアサ○らしいので
できれば
入場前に缶ビール1杯
やりたいとこ。
コンビニあるかなぁ。
とりあえず第一関門
がんばろう、
とんずら。
ちなみに
とんずらのとんは
「遁走」の「とん」
ずらは「ずらかる」
のことなんだって。
豚の顔じゃねーのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です