ながらながらの人生でおま。

きのうは。
サル練行く時間には帰れなかったので
22時近くまで残業。
お腹すいた、とすきっ腹に
わんたんスープ食べたら
なんだか胃がヘン。
うー。
きのうの食事はそこで終了。
でも帰ってから
懸案の肉じゃがを作った。
めずらしく昆布とたっぷりのかつをを使い。
その横で
これまた賞味期限ぎりの手羽元を
酢と醤油で煮込み。
大根も入れてみた。
肉じゃがで使ったにんじんと
大根の皮がそろったので
金ぴらも。
コレ、ほんと気に入った!
煮ながら
ギター抱えながら
サッカー観戦。
あたしってほんと
「ながら族」だよなぁ。
先週からたまっていたビデオなのだが
ウエストハム勝利!
しかもまたもやガナったれに!
アーセナル、あれだけメンツいるのにねぇ。
火をとめて
バーモンドカップが始まったあたりで
眠ってしまったらしい。
バーモンドカップってこどもの
フットサル大会なんだけど
結構おもしろい。
大人のだとうますぎて
まったく参考にならないのだけど
こどものだと、まだ
「ああ、そこに出したかったのよね」
とかわかるし。
っていっても、あたしなぞは
足元にも及びませんが。
最近のガキはクールっつうか
ポーカーフェースっつうか
知らん顔してパス出したりするもんな。
小学生にけちょんけちょんにやられた経験あり。
あ、サッカー観る前に
同僚☆から借りていた
(というかマンガ教育のため与えられていた)
山下和美の「ガールフレンズ」2冊を読んだのだった。
なんか綺麗な女の子と
綺麗な男の子が出てきて
気持ちよくなりました。
綺麗なもの見るっていいね。
ところで~。
先日渋谷に住んでるYから聞いた情報なんだけど
渋谷に温泉できたんだって?
最近、まじで入力しすぎで手がヤバい!
大きいお風呂、と思い銭湯で我慢していたけど
やっぱ温泉だよねっ。
トロけた~い。

「ながらながらの人生でおま。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ええ、やっぱ温泉ですよ!!
    わし、日曜海洋深層水の『みうら湯』行ったさ~。
    でも、この渋谷ってちょっと、ベイベー。どーなの?
    浅草や、蒲田もあるらしいよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうね、渋谷とか松涛とか身分不相応ねぇ。
    蒲田!やっぱ時代は蒲田でしょうか!
    日曜にでも行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です