はずしたカレーも運命のうち

ただいま。
カレー食べて帰ったら
野球が延長していて
ツールの放送開始に
間に合った!
カレーがイマイチだった話は
また書くつもりだけど
そのおかげでこの時間の帰宅。
いろいろな要素で
あたしはツールを観る運命に
組み込まれているらしい。
きのうは
タイラーファーラーが優勝。
ジロで親友ウェイラントを失って
途中棄権した彼が、、
もう復活!
しかもマイヨジョーヌの
フースホフトが引いてくれての。
ガーミンというチームは
お金がなく
それだけに選手たちの
結束、責任感が
違うのだそう。
そういう苦労話大好きよ。
ウェイラントの「W」と
手で形づくってゴールした
タイラーファーラー。
ほんと泣かしてくれるよ。
あと
きのう逃げてた
グティエレスが
つばで汚れた指を
バイクカメラに押し付けて
にっこり、なんて
お茶目な図もよかったなぁ。
えーー!
たった今
きのうチェックした
ユルゲンさんがリタイアとの情報。
あの引きにホレたのに・・残念。
ますます今日は
ガーミン応援するぜよ!
ジルベールでなく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です