たまには世話んなってみるわ、あんたたち

きのうは。
相変わらず
用事は多く
さらに増やそうとしてるあたしに
しずちゃんよりアドバイスあり
しばしの休憩を、と。
この顔で出歩くのなんだし
ごはん作るのもやーめた!
で、『ジャズオリンパス!』で
カレー食べて帰ることに。
あの店暗めだしね。
思惑通り
マスターK松くんは
「言われてもわからないよ」
とのこと。
「今日も瓶ありますよ~」
と黒ラベルをどん!
おととい
手に入れた
梨木さんのカヤックに乗る
エッセーを読みつつ
ひとりビール。
途中K松くんが
「オノマトペ」の本を持って
となりでおしゃべりしたり。
Hえもんと
かの「スーパーロック84」
に行った!という話で
盛り上がったり。
おかげ様で
お腹も心もはちきれんばかりですわ。
今日は
だいぶ前からしていた
『さらせん』へ蕎麦を食べに行く約束を
キャンセル。
日曜のコンロス@アースガーデンも我慢。
ただ
土曜のスタジオだけは
「姐さん、元気なら
気にしないでおいでよ」
と、やさしいメンバーたちが
メールをくれるので
悩み中。
明日は
久しぶりに仕事は休んで
整形外科に行ってみるつもり。
実は顔にばかり気をとられていたら
両膝にすげーアザ。
アザだけならほっとけばいいかと
思っていたら
だんだん痛んできた・・・
ちょっとすりむけてるせいなら
いいんだけど
内出血も変に固まると
歩行に影響でるとかって
ネットで見たので
ここは用心深く、ね。
今月は山にも登るし
そんな楽しみ奪われたら
まじで泣きます~~~
ということで
医者嫌いの姐さん、
しばし医者の世話んなりますぅ。

「たまには世話んなってみるわ、あんたたち」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝は侮っていると、エラい目に合いますよ!
    ボクは去年5月にバイクで事故った膝が未だに痛み、
    はや1年・・・。

    病院に行ったほうが良かったのかなぁ。。。
    半月板やっているのかも!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすどの。
    この言葉に押されてがんばって行って来たよ、病院。
    ありがとね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    祈る、全快!安全弁だったなーと感じる私の落車。そうよそうよ。細く長くサッポロ飲むの。難しいけど!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ジャズオリンパス!どの。
    ありがとうございます。
    すっかりお世話になってます。
    またふらりとお邪魔します~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です