動き出す、あたしの春王正月

きのうは。
22時までお仕事。
やっぱりこんな季節に
突入しちゃったようねぇ。
閉店間際のスーパーに駆け込むと
野菜が高い高い!
なるほど、そりゃドロボーも
したくなるわな。
たまねぎすら高くて買えなかったので
どうしても食べたかった
ほうれん草とにんじんを買う。
帰ったら23時だったけど
肉そば作ってすすって
(いや、正確にはすすれない)
ほうれん草のごま和えと
ひじきごはんも作ったよ。
やっぱりあたしの気力のモトは
自分ごはん。
ある人の価値観が
どうしても気に食わなくて
イラっとした日でも
あったけど
いーのいーの、
あたしはあたし。
と、音信不通の女MJから
メールが届き、土曜の約束。
よかった冬眠してなかったのね。
今シーズン初のBJアパッチ。
代々木でカレーとビール。
と、バスケだぁ!
アゲアゲでっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です