すでにトリツカレ女?

エキサイト、広告が入るようになったんだ、
ウザいな。
きのうは。というか今朝は?
そう気合は入れずに
ツールドフランスの
プレゼンテーションを観ようと
目覚ましかけてたら
起きられたので
観ました。
場所はロッテルダム。
とてもお天気がよくて
インタビューを受ける会場に
橋を渡ってくる
色とりどりのユニのみなさま
全員がかっこよく見える。
しまった体と
プレゼンテーションということで
まるで歩くように
カラダの一部と化してるであろう
それぞれのバイクにまたがって
すーって音もなく
走りぬけてく様子。
このスマートな人たちが
時にもーれつに漕いだり
ものすごい形相で山を登ったり
信じられないスピードで
山を下ったりされるんですね。
初心者ながら
優勝候補のコンタドール、
今回最後のアームストロング
あーんど仲間たち、
写メ撮っておこられたのは
イバンバッソだけ、スプリンターだって。
ちょっとシャープな雰囲気のウィギンズの人たち
なんかをチェックできました。
日本人の新城という人は見逃して
しまったけど、おいおいチェックしましょ。
ところで
聞き覚えあると思ったら
J-Waveでなじみのあるサッシャさん。
実況めっちゃわかりやすいし
間にはさまれる小ネタが
あたし的にはツボ。
それにしても
あの語学力はなんだ?
実況の役割を超えてる・・・
ちょっとびっくり。
結構再放送やってるみたいなので
サッカーの合間に楽しみましょう。
・・って、殺人的に長いんだっけ?

「すでにトリツカレ女?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。苦笑

    サーシャと栗村のコンビは話が面白いですよ!!

    やはりお勧めは17ステージのツールマレー山頂ゴール!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    やっぱり実況も大事だよねー!
    おかげ様で少しずつ知識増やしつつ
    楽しんでます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です