イタイのイタイの飛んでけ!

ここんとこ、
更新できなかったのは
忙しさのせいだけでもなくて。
ブログの影響力が
少しこわくなってた。
知らないとこで
読まれてる、それは
わかっていたハズなのに
それによって
自分以外の人の気持ちを
動かしてしまっているらしいということ。
しかもそれは
あたしを思ってくれている人ほど
ふれはばが大きいのだと。
良しにつけ、悪しにつけ。
そう思うと
書こうとしても
リアルでなかったり
リアルなことだから
書けなくなってしまったり。
でも
書き始めたきっかけを
考えてみた。
楽しくてしょうがない毎日と
あたしの「今」の気持ちを
書いておきたいって。
忘れたくないことたくさん、な
黄金の日々。
読者を意識してないなんて
言わないけど
あくまでも
自分のために書けるように。
ここ、あたしんちだもん。

「イタイのイタイの飛んでけ!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです、レインボーマンです、うそです

    んん、なんかですねぇ、わかるんですよ、そういうきもち
    わたしも一時期それ考えました
    自分の過去の日記読んだら同じようなことが書かれてました
    「人にみせる日記は時に厄介だ」、と

    でも、姐さん様もそうだと思うけど、根がもの凄くやさしいんですよ
    『真性優し人』だからこそ、色々考えるんではないかと
    態度とか、見た目とか、うわっつらの言動でなくて
    むしろ接した感じは優しくない人に多いと思われます、真性は

    会ったこともないのにごめんなさい
    言わずにいれんかったー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    発信する力って凄いよ。やりたいと思っても、躊躇する人は表現力に自身を持てない。キミのブログは決して、単純な日記ってなわけでもない。
    こんなツールが出来る前から、キミは発信していたやないの。
    ベイベーの、ポエムまた読みたい。
    絶対、開催しよーー『大人の文化祭』

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いうなれば公開日記 自分の日記を人に読まれるのが前提で書くなんて面白い反面なんかものすごくいろんな人に気を使わなきゃいけなくなりそう 時には自分の気持ちと反対なことを書かなきゃその人を傷つけそうだったりとかね でも自分の日記なんだから自分のやりたいようにやるのが一番だと思うぜベイビー!! 先日はお疲れでした

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちはさん、ありがとう。。
    ちはさんのその件、見にいってしまいました。
    ほんとまったく同じこと書いてあってビックリ。
    あたいは優しいとか言われるような人ではないですよー。
    そういってもらえるの、すごくうれしいケド。
    人のことを「優しい」と言える人のが
    優しいのだとあたしは思います、ロッケンロ。
    でも、会ったことないけど
    ちはさんにはちょっと「知れてる」気がする。笑。

    はきだしたら、楽になったので
    また書きます。
    ありがとー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの、文字でしか表現できないあたしより
    話す言葉で表現できるアナタはすごいですよ。
    あたしは話すのは得意ではないので
    やっぱりここではきだし続けますわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    双子どの、
    自分のやりたいよーにやる、そうだよね。
    うまいこと、自分の中で
    バランスとって行きたいと思いますわ。
    どうもありがとね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です