あたってるって言われても・・・

きのうそういえば。
日本橋高島屋の地下を
通り抜けようとしたら
すんごい人ごみ。
しかもなんとなく
雰囲気違うなぁと思ったら。
お菓子売り場に群がる
リーマンたちでした。
びっくり。
バレンタインのお返し?
大変ですねぇ。
いいなぁとか言うより
あきれ気味の自分に
はっとしました。
やっぱあたしダメだわ。
ということで
ガキくんにすすめられた
恋愛診断。
「あたってますよ」
と言われた、
クソっ!
あたしの結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080312ddpo47d74f52314bb
「あたしベイベーか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。」
攻略しとけよ、そこのアンタ。
(↑あくまでも人のせい)
興味のある方こちらをお試しあれ。
http://nashimoto.hanihoh.com/

「あたってるって言われても・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベイベーさんの結果を見て、爆笑しました。
    姐さん、Sですね 笑
    私はやりませんけどー。

    桜井鈴茂さんの小説が文庫になってたので買いました。これから読みます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    owautaちゃん、、、笑いますよねぇ。
    その文庫、たぶん終わりに入ってる短編がおすすめ。
    あたしも近いうちに読むわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です