今日も宿題を。

きのうは。
まっすぐ帰るぞぅ、
なんて書いた直後に
地元友Nぶちゃんから
お誘いメール。
珍しくおことわりして
直帰。
ごめんよ。
チェブカフェで食べて
おいしかった
みつばのパスタに挑戦。
なんだけど。
う~ん
イマイチだった。
ついでに
一緒につくった桜えびと
レタスのスープも
イマイチだった。
カフェで食べたのは
もっとささみに味が
しっかりついていたような
気がするし
やはり大葉も必要なのかな~。
大葉は農薬浴びまくっていて
恐ろしいって
shindouさんに聞いてから
あまり買ってないんだよな。
大好きなんだけど。
かわりにみょうがでも
入れてみるかな~。
ということで
本日も直帰で
リベンジ。
チェブカフェにも
近いうちに
行こうっと。

「今日も宿題を。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べさせてみ、その試作品。
    大葉がわりならバジルでも良いのでは?けど同じ香り葉っぱもの、しょせん農薬シャワーを浴びてる気はする。 が、しかし農薬を気にしてたら現代の世の中生きて行けん~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です