土曜出勤、なんのため?

今日は。
昼から☆と待ち合わせ
ランチして出勤中。
サンドイッチが評判の
Reverse』へ行こうと。
が、残念ながらお休み。
土曜って休みなのかなー?
そういえば
と、☆が思い出してくれて
明大下のカフェへ。
また店名忘れてしまったのだけど
すごくいいお店で。
店入って一番に目に入るケーキが
食べたい!と思ったら
1500円でランチとケーキのセットがあり。
イエイ、それ行こ!
ランチメニューは
トマトパスタ
明太子パスタ
ジェノベーゼ
メキシカンミートソース
ドライカレー
タコライスがあり
タコライスを。
ソースとレタスとひき肉とドリトスくだいたものを
ごはんと混ぜて。
チーズがなくて最初はものたりないな
と思っていたのだけど
おかげでちょっとさっぱりな感じ。
☆のたのんだカレーも食べたけど
トマトの味が濃いわりに
辛さもあって
深みのあるカレーでした。
あれもいいなあ。
ほかの人が食べているパスタもそうだったけど
量はどれもたっぷり。
ぺろりといただいたあとは
デザート。
辛党のあたしにしては珍しく
最近食べたいなと思ってたとこで。
たぶん西洋菓子・・を読んでから
なんだけど。
だけど
飲み屋のデザートにもある
ムースとかフルーツケーキとか
日持ちのするものではなく
生クリームとかカスタードクリームとかが
食べたくて
クリームがはみだしちゃってる
シュークリームを。
☆はパリブレスト。
そのほかにあった
ベリーのタルトや
モンブランもおいしそうだった!
どれも食べたい!
制覇せん、と。
土曜出勤も楽しみってことで。
シュークリームは仕上げに
シナモンがかかっていて
ニッキ好きのあたしは
もう満足。
昼からこんなにがっつりいって・・・
あとでサルがんばろう!
今日はき○助バイトは☆にお願いし
あたしはサル練なのじゃ~。
18時から新木場で。
でも終わったら
ビール!だよなぁ。
今週もエンゲル係数
高かったみたい~。
夏バテして元気ないよりいいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です