なんでしょう?


こたえ。
神宮球場のビール売り。
お願いして撮らせてもらいました。笑
今日はこれが楽しみで
行ってきました、久しぶりの野球観戦。
瓶ビール売るとはニクい!よね。
でもこのイケメンNo.7くんは
1回の表にしか出会えず。
だいぶねばったけど
我慢できず2本めは二番目にかわいいと
思われる子(もちろん男子ね)から
買いました~
やはりいつものように
「3回と7回にも来てね」とか
言っとかないとですねー。
でも神宮は結構サッポロの売り子が多く
天国に近い。
天国?それはマリンスタジアムだよ~ん。
300円Day、今年は行きましょうかね。
野球?
まあヤクルトVS横浜だからさ。
どっちでもいいわけで。
球場でビール飲むのが好きなだけだからさ。

「なんでしょう?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神宮の寂びれた雰囲気は好きです。
    確かに勝敗はどっちでもいいや 笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    そうでしょ、どっちでもいい試合で飲むのがそりゃ最高。
    でも今年は阪神戦一度は行くかな~。
    あ、きみはあまり行かないように!
    勝率悪いみたいだから。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です