本業をよくまもってと、おみくじにはあったけれど。

日曜日がきらいなったのは
もう去年のことだけど
そのくせがぬけないのは
年が明けても同じ。
でも誰のせいにもできないし
誰のせいにもする気はないし。
そんなときは
走るに限る。
久しぶりにスポセンに
走りに行く。
二ヶ月もサボったあたしの体は
年末のアルコール漬けもあって
不恰好で
重たくって。
こういうの、よくないね。
クリスマスに観た
カポーティの映画の影響で
今読んでる「冷血」。
自転車をこぎながら。
それからクリスマスに
自分で買った
iPodshuffleをポッケにいれて
ランニング。
クリスマスっていえばねぇ。
クリスマスの朝に
ツリーが。
うれしかったので
載せとこ。→
きのう
コンタクトつくるので
一日つぶしてしまったので
今日は遠出しようかと
目論んでいたのだけど
やっぱり走って
家帰って風呂はいると
へとへと。
とりあえず☆にもらった
仙台味噌使った豚汁食べて
今日期限の
本を返しに日本橋図書館へ。
帰りに
DVD借りて。
『はちクロ』と
『亀は意外と速く泳ぐ』を。
亀・・が意外と面白くなかった、
あたしには。
はちクロはちょっと伊勢谷に
ハートマークでした。
あたしって平凡~。
ごはんは
親子丼。
落ち着いたところで
大根と鳥の煮物、
おから、
大根とにんじんの皮のきんぴらを。
明日からのお弁当。
ごはんは十六穀米炊きました。
って
はりきってるけど・・
全然行きたくないっス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です