昨日夢でチバが。

チバが。
アンコールを弾いてくれた、
あたしのためだけに。
なぜか客が先にはけて
ステージにのこされた
バースデーのメンバー。(たぶん)
あたしがステージの下に近づくと
「酔っ払っちゃったよ、
もう1曲やっていい?
なんかねぇ?
ニューヨークパンク。」
アコギをかかえて
呂律のまわらないチバが
あたしに話しかける。
・・ど~しよ、なんも思いつかねぇ、
と思ってるうちに勝手にチバ熱唱。
!で目覚める。
外では雷と激しい雨の音。
あーー夢か。
・・・ああ!屋上の洗濯物、
入れ忘れてた!!
夢で遭えるのはうれしいですがね、
このダブルショックは
ちょっと朝からブルーになりまして。
チバめ!!
おまけに。
~来て行くドレスが
決められないから
どこへも行けない~♪
    by The Hair(何気にモッズ)
な気分でさ。
洋服が決まらないからか、
ブルーだと洋服が決まらないのか
わからないのだけど
こんな朝は
あたしらしくもなく
ぐずぐずしてしまう。
昔は寝る前に
次の日に着る服
あたまのてっぺんから
足の先まで
カバン、ハンカチに至るまで
決まっていたのになぁ。
だいぶ、気分屋に
なったみたい、あたいも。
それより。。。
「バランス感覚」?
そんなだっけ、
あたしの座右の銘。
忘れてたよ。
今日は
これから落語を聞きに。
寄席かと思ったら
内幸町ホールというこぎれいなとこ。
立川志らくさん、
シネマ落語やってる人か~
・・と今頃知識を入れ。
とりあえずいってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です