世界一まであと1歩

今朝は。
しっかり起きて
フランスVSポルトガルを。
どちらも負けられない!の気合が
入っていたので
観てる方も疲労したよね、
朝っぱらから。
それにしてもやっぱり
98年のメンバーが
がんばっていて
嬉しいフランス。
98年はあたしの
サッカー元年だったもんで。
まだまだ余裕たっぷりの
華麗なるシャンパンサッカー、
の域に戻ったわけではないけど。
でも観客席にはカランブーとか
ジョルカエフとかさ
エメジャケの映像で番組終わってるしさ。
なんか思い出します~。
でもまさか今大会
こんなところまで来るとは。
予選通過もあやぶまれていたし
グループリーグだって
大丈夫?みたいな始まりだったから
また2002年の悲惨な状態を
繰り返すのかと思いきや。
一戦でも多くジズーにプレイさせたい!
って、ほかの代表たち
ほんとに思ってるんだね~。
すごい。
美しい・・
とくにインテリテュラム様。
いいトシしてCBなさって
男前。
インザーギだけは好きだし
イタリアのくせに点とれる
今のイタリアは手ごわいだろうけど
がんばれ、フランス。
今年辞めて行く
選手たちの思いを背負って
最頂点で去って欲しいよ、ジズーには。
それにしても
うちらの賭けは
最後まで迷いに迷って
フランスに賭けたHキの勝ち。
ひとりで5人から○000円ずつもらうって
ちょっとした収入だな。
たかろうっと!
今日は
さ来週フリマをやる
地元友のKごんちに夏もの持って。
捨てるには忍びないけど
誰か着てくれるなら、と思って。
ちょっとたんすのダイエットにもなって
よかったかも。
「一緒にやらない?」って言われたけど
今回は様子見に行く予定。
興味はあるのだけど
暑そうだしなぁ。
ビール片手にふらっと行こう。
7/16日曜、浅草駅近くの隅田川テラスだそう。

「世界一まであと1歩」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しずさん、非公開で来てます!あとでね。
    あたしは今から帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です