それはアップルの力なの?

さて、土曜のことでも
思い出してみる。
宅配便でやっとこさ
弟からの内祝を受け取る。
ワッフルのバスマット。
ナイス選択。でかした。
大きさも良い。
週末恒例のひじきパスタを食べ
・・だってお弁当のおかずが
必ず余るんだよ~。
でもそろそろ季節的にヤバいかしら、
一週間って。
カラリングに小川町へ。
今日はなんとなく○木田さんと
話したくてご指名。
でもカラリングなんて
結局は下っぱの子が
やってくれるので
指名料ってなんだ?とか
思ったりもするのだけど。
なもんで
その若手男子とサッカー話を。
何度か話したことがあるのだけど
W杯の話からはじまり
どこが好きだの
誰が好きだの言ってたら
結構詳しくておもしろかった。
彼はリケルメが好きらしいのだけど。
渋い!
彼が言ってた話でおもしろかったのは
「アメリカは次の大会で優勝するとか
言われてますよー」って。
ええ?
たしかにアメリカのサッカーって
独特でおもしろいけど
そんな強くなってんのか。
今回もちょっと注目。
でもイタリアとアメリカが抜けて
チェコが敗退したら
どーすんだよっ。
そんな不安も。
彼の仕事が終わると
○木田さん登場。
結局髪を乾かしてくれるだけ
なんだよね。
相変わらずベンジーに似た
ロビンっぽい人。
いい具合のちゃらちゃらだー。
○木田さんもサッカー好きなんだけど
ロナウジーニョの話になったら
「あのCM見ました?」って。
なんでもNIKEでロナウジーニョが
ものすごいプレー見せてて
それがCGなのかどうなのかって
物議をかもしたって話。
あたしは知らなかったんだけど
そのシーンをドライヤーをとめて
ものまねふりつきでやってくれる
○木田さん。
思い出しても笑っちゃうよ。
いやあ、指名してよかった。
そういえば、最近飲んでる
若い美容師がこの○木田さんと
同じ系列の会社なんだけど
「○木田さん、あこがれっス
って言っていたよー」と伝えたら
めちゃうれしそうでした。
いいなあ、○木田さんとも
呑みたいなぁ。
そんなプチ幸せを噛みしめつつ
バイトまでの時間
神保町をうろつき
水道橋でランチ。
I-Kousya(アイコウシャ)という
前から気になっていた
ハンバーガーの店で
BLTサンドにアボカドトッピングと
ポテトとコーヒーを。
おいしかった~ん。
今度はハンバーガーに挑戦しよ。
なんかここんとこ
Yoshiiがヘビロテな
あたしの青いPodなのです。
飼い犬みたいになってきた。
ああ、今日はここまで。
閉店。

「それはアップルの力なの?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CM観ました。CGじゃないって、メーキングみたいなのも。
    彼がやってるとそんなに凄いってわからない。
    あ、ついでに、例の“ベッケンバウワー”CMゲッチュしたよ。

元祖 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です