思えば大人になっちゃたわねっ。

きのうは。
ファミマのLoppiで
7/10吾妻さんのチケット購入。
ネットで買おうとすると
どこも手数料がかかってしまうのね。
急がないチケット買うの久しぶりで
どうやって買うんだっけ?
とか思っちゃいました。
それでも整理番号600番代でしたが。
おいおい、クワトロ何人入れんだよ。
しかしチケットの買い方も
変わりましたね~。
昔は新聞発表を毎日のように見張って
でたら、学校行く途中
制服なのに
表参道の駅からウドーまで
走って走って走りまくって
整理券ゲットしてました。
だから電話でチケットとるなんちゅー
「ぴあ」の出現は
衝撃、と同時に
「絶対とれる!」っていうのがなくなって
いやな時代になったなぁ、と
思っていたのに
今や、スマッシュに金つんで
優先なんかで
ネットでとったりしちゃったりして。
挙句はオークションで
また金積んじゃったりなんかして。
あーあ
大人になっちまったな~。
そんな大人な気まぐれで
とれてしまった今日の
ユヴェントス来日。
味スタ遠いので、今日は少し定時より
早めの退社です。
イブラヒモビッチ目当てだったのに
来ないことに・・・。
今日は誰みるかな~。
ネドベドかな~。
あ、
カペッロか!
(悲しすぎ・・・)
しょうがねぇ、
ビールの売り子いるという
1974よりの情報も得たし
青空ビールを楽しむか。
結局それかよ~、あたしベイベー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です