アンテナ事件解決~よきツールド生活のために

さきほど
電気屋さんが
隙間をぬって
来てくださいました。
今朝電話しての
強引な攻撃だったんだけど
ほかの予定をずらしてくれたそう。
ほかのお客様すいません。
でも親切で仕事も速かった!
富永電機、
おすすめします。
原因は
アンテナの方向ではなく
やはりOちゃん予想の通り
断線・・・
たぶんサッシをまたぐ
うすい部分だと思うのだけど。
で、それはやめて
エアコンの穴を通す、
に変更してくださいました。
ちょっと高くついちゃったけどね。
やっぱり金で解決。苦笑。
さーて
フットサル行ってくるか。
帰ったらツール第7ステージだ!

「アンテナ事件解決~よきツールド生活のために」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうしても観たいものがある時に限って、TV周りが逝っちゃうんですよね。うちも同様のアンテナ配線なんでベランダ開ける時はいつも気を遣います。結構費用かかりましたねー。。。明日は我が身。恐ろしいですー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    B当。
    そうなんだよねー。
    かと言って健康な時期に診断はしないけど。
    うちは開け閉めしない側にそのアンテナがあったのに断線だよ。
    切れた時は富永電機を紹介します。
    出張費さらにかかりそうだけど。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です