くりかえす気持ちはまるで。

今週から。
ツールの再放送がはじまって
寝覚めのいいこと!
朝7時にはいつも
おふとんでだらだらしてるのに
あのテーマが流れると
ささっとテレビをむいて
正座してしまう、ベイベーです。
やっぱりすごい映像。
自転車のりたちかっこいい!
シュレック兄弟は
出てってしまうのですね。
カンチェはどうなるんだろう・・
ほんとにアンディの面倒を
見なくてすんじゃうのか。
さみしいなぁ。
でも会えてよかった。
夏の恋だね、こりゃ。

「くりかえす気持ちはまるで。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら。恋しちゃいましたかっ。

    自転車のチームってすぐ名前変わったり、
    消滅したりで、選手の移り替わりが激しいんすよね。

    コンタもアスタナ離脱で、来年はだいぶ変わりそう。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    しちゃいましたー!
    でも誰、ということより自転車競技全体に。
    それにしても
    チームスポーツなのにね、メンバー変わっちゃうんだね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です