ドロクバ入れてもドローやん

こんにちは、
髪を切りに行くのも
カレー食べに行く間も惜しんで
W杯観戦生活してます、
ベイベーです。
戦前の予想では
みんな圧倒的にポルトガルとか
言ってたけど
そうはさせませんよ、、、
の想いは届いたようですが
結局0点ドローかぁ。
クリスチアーノロナウドも
最初の一発以外は
ちゃんと抑えられましたけど。
コートジボアールは
2008年に三ツ沢で観て
虜になりまして。
あの時光ってたボカ。
代表には選ばれてるみたいだけど
伸び悩んでるってとこなのかしらん?
その時もドロクバ不在だったんだが。
しのいでしのいで
ドローを守ったところで
登場したドロクバには
期待をしたけど
仕事させてもらえなかったねー、
敵からも味方からも。
どちらもチームも
必死にボールをとりあって
格闘技かよ!ぐらいな
もつれあいを見せてくれて
おもしろかったんだけど
だからといって・・・
点とらんと勝てんから!
最後はどちらも前がかりに
なっていたけど
タイミング悪かったり
あさっての方向に跳んでったり
若干イライラしちゃって
疲れました。
とりあえず
間違えて北Koreaに
得失点差でもってかれないように!
でも相変わらず
ラインぎわのプレーが
楽しいわ、象さんたちは。
次に期待します!
そして
ボカが出てきたら
注目してやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です