冷蔵庫で待っててね

きのうは。
☆が夏休み前なので
どっかで飲んで帰ろうと
話していたら
M田さんからも連絡。
神田は『加賀廣』に
行くことに。
☆曰く
「うまいビールが呑みたかったんだよね~
神保町って今一じゃない?」
って。
たしかに。
サッポ○の営業マン、
まじで動き悪すぎ。
こんなに情報流してるのにさぁ。
そんな単純なものでは
ないのかしらねぇ。
たどり着いてみると
いつもはおやじで飽和状態の店内も
夏休みモードなのか
空席ちらちら。
そのまん中で
男たちと飲んでるM田さんがいる。
「偶然会ってさ」
とは、先日『き○助』で
お会いしたT木くんと
はじめましてのK田くんだ。
最初はわかれて
呑み始めたのだけど
結局合流。
なんやかんやで盛り上がり
閉店間際まで。
ところで
期待しまくりだった
サッポ○の生なのですが
なんだかイマイチ。
☆に訴えると
彼女もそうだと言う。
なんだろ?
最近すんげ~おいしい生ビールを
飲んでいない気がする。
家帰って一番にあける
缶ビールのが
よっぽど美味い。
Kじの言う通り
あたしビールの味なんて
わかんないのかも。
あ~でも
これぐらいの時間になると
誰よりもあなたの顔が浮かびます。
今宵もあの場所で
あたしをメロメロにして~♪
愛しの黒ラベル様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です