こんな時こそスマイリ~

眠いっス。
でも
がんばって起きて
観てよかった。
おもしろかったよ、
ルーマニアが。
めっちゃ気合入ってて!
もちフランスも気合入ってたから
ずっとすごいスピードで
球がまわっていたのだけど
そんな中ルーマニアが
最後まで守り通すとは。
サッカーとしては
好みではないけど
あの死のグループを
かきまわすなんて
誇り高き気持ちに
圧倒されたよ。
まだまだかきまわして欲しい。
リベリーは
後半よかったけど
フランス、まだ若いチーム
なんだね。
王者のすごみは
なかったかな。
オランダイタリアまでは
さすがに起きていられなかったので
今日帰ったら観る予定。
いやーうっかりニュースとか
観ないようにしないと!
そんなで時間が
不規則になりそうな今月なのに
仕事がなんやら忙しい。
それにしても仕事出してくれる
お客さんはこちらに投げっぱなしだし
あたしの使えるコマは
心もとないし
イライラするわー。
スマイルでいようって
思うことが、最近あったのに。
これじゃあしわが増えるわ。
そんな昼休み。
父の日のプレゼントをさがしに
小川町のスポーツ街まで
行ってみたけど、Tシャツ、
あまりに若すぎるし
どうしよう、、と
思って、先日『Cafe-Hinata-ya』に
コラボ企画として出店していた
小川町のセレクトショップ
NEST authentic dry goods
に行ってみた。
外からは想像もできないくらい
すてきなものが山積みで
うっとりしていたら
「通りがかりで?」と
おにーさんが話しかけてくださって
『Hinata-Ya』の話をすると
「レディースはあまりないんだけど」
と、いろいろ教えてくださって。
ほんの少しの時間なのに
仕事からははなれた空間に
トリップできて
うれしかった。
あ、おとーちゃんのものは
買えなかったけどネ。
一日PC仕事で、昼休みは
ネットサーフィン、ばっかりじゃなくて
昼休み、5分でも10分でもいいから
外に出てみようと思ったよ。
日焼けは怖いけど
太陽の光って
やっぱり気持ちいいし。
そういえば
陽あたり良好のあたしのベランダでは
ウォータークローバーがすくすくと。
やつら結構水を吸いよるんね。
今朝はたくさんお水を
さしてあげました。
さーて
あと半日の戦闘。
なるべくスマイルでいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です