ジンクスをくつがえせ!~シャビアロンソに3000円?

ユーロの
予想しなくてはなんだけど
なんだか萌えない。
デンマークが出ないせいもあるけど
あの組み合わせ・・・
Cグループは過酷で
グループリーグで疲労するってのは
たしかにあるし
どれが来るかわかんないし。
イタリアには来て欲しくない。
つまんないじゃん、
マテ以外ね。笑
フランスが基本好きだけど
今の代表は
リベリーぐらいかな。
でもいい新人いるのかな~
あそこの教育システムは
あなどれない。
移民多いし。
スペインはここんとこ
黒星なしみたいだけど
何かなぁ。
大舞台に弱いってジンクス。
民族の違いのせいなんじゃん?
どっかでまとまりきれないとか・・・
ありそうじゃん?
結局最後に
Cグループ戦いぬいてきたチームたちの
疲労に勝る「勢い」にのまれそう。
でもデンマークのいない今
パス回しの楽しいチームは?
の問いに「スペインでしょう」
ってしばどのからの
忠告があったので
気になるけど~。
まあシャビアロンソとトーレスは
最後まで観たいけどさぁ。
AかBグループが楽だとすると
ドイツなんだろうけど
それじゃ決まりきっていて
面白くないし
ポルトガル?
ちょっと前の世代で優勝できなかったのに
まさかロナウドひとりの力で?
そしたらすごいけど。
トルコとか?
だってほぼガラタサライだし。
練習してるってのは
強い。
スウェーデンあたりを
あてたりしたら
最高にうれしいけど
それはないだろ。
デンマークとは違う。
ズラタンもちょっと
王様っぽいし。
うーんCにおいても
体力ありそうなオランダ。
・・・ファンデルサールがきらいだ。
前回はチェコにしたのだけど
ネドベドいたってあれだもんな。
今回優勝はミラクルすぎる。
ギリシャが勝ったのとかって
あれやっぱグループのせいだろ?
そしたらスイスとか?
うーん、開催国だってのに
マイナーすぎ。
**************************
結論だすかぁ。
所詮
予想したって
何が起こるかわからないし
難しいこともわかんないし
やっぱ応援したいとこってことで・・・。
ジンクスをくつがえせ!
スペイン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です