どんだけサプライズ?


これはなんでしょ~?
実は重大な忘れ物!
先日shindouさんがブログ
ミケランジェロアントニオーニの
「欲望」を観てよかった!
と書いてらしたので
サプライズであたしが
大昔に手に入れた
サントラを送って
差し上げたのです。
で、今日
「ありがとう!」
というメールが届き
ほくそ笑んでいたら・・
「サプライズでした、
でももっと驚いたことに
中身がありませんでした
って!
あちゃ~~~~~っ。
あたしがサプライズっ。
ったく
かっこよくプレゼントした
つもりだったのに。
CDプレイヤーに
入れっぱなしでした(写真)。
でも
幸か不幸か
ラママでご子息のライヴもあり
日曜のタイフェスに顔を出して
くださるとのこと。
まー久しぶりにお会いできるのは
ラッキーってことで。
でも実際
いいことあったらしいので
やっぱラッキーってことで!!
許してくださ~い。
しかし
わが人生に
ぬかりありまくりっ、
な出来事でした。
あたしもまだまだです・・・
ところで。
さきほど
会社を19時にでて
ヨガに行ってまいりました。
1時間2000円って一見
ぜいたくなだけど
すんごい有意義。
目をとじて
みけんの遠くを見ていると
だんだんまわりの音が
聞えなくなってきて
自分の呼吸と
からだののび方だけが
気になってくる。
息を深く吸うと
からだ中が新しい空気で
いっぱいになって
はきだす時に
それと一緒に
あたしの中の毒、
そう、毒がでてくのが
わかる。
体内の入れ替え
できた感じ。
大して動かないのに
血がめぐって
ぽかぽかしちゃって。
そのあと
全身脱力でクールダウンする
「死体のポーズ」の
気持ちいいこと・・・
なんだか
気持ちまでね、
いれかわっちゃったような。
だから今日は
ちょっとビールは我慢して。
ダブリンのギターの
コピーしたりして。
あとはエドガーでも聴いて
早く寝よう。
明日もあさってもしあさってもまた
すてきなことが
起こりそうだもんっ。

「どんだけサプライズ?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はいはい!
    また新しい毒入れますよっ
    日付変わったらビール飲もうかな~・・弱っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です