よりによって。

さっき。
雨のふりはじめの音を聞いた。
なんだか久しぶり。
会社もGW中ってこともあり
ちょっと静かだったせいもあるけど。
ひとり暮らしをはじめたばっかりの頃
2階にすんでたんだけど
たたみに寝っころがって
路地にあたる雨の音とか
よく聞いてたな。
そんなこと
思い出した。
10階では聞くことのない音。
あーでも
そんなことより
ちょーっと
ちょっとちょっとっ!!
チェルシー
何残っちゃってんの!?
CL決勝。
今年の決勝は
アブラ王のおひざもとだからって
だからって
なんだよ、その日程!
5/21???
5/22
コートジボワールVSパラグアイ@横浜
の前日じゃん!!

あたしが観に行く予定の!!
なにやってんだよ、
キリンのブッキング担当。
知らなかったのかよ!?
なんてあたしも
昨日女MJに聞くまで
知らんかったケド。。
はは~ん。
チェルシーが決勝まで行くわけ
ないと思ったって?
苦笑。
そうだよねそうだよね。
だってまさか
英国勢同士決勝とは
思わなかったよね?
でも・・・
前にドロが来れないからと行って
コートジボワール来日が
中止になったことあったけど
あれってやっぱ「日本戦」のみ
とかいう契約??
んー、あやしいあやしい!
対パラグアイでは
初日だし
あっさりスルーされるんでしょうか。・・の場合は
金返せ!!
あーでも
ドロの身体能力を
間近で観たかった・・・
それとも
モスクワから
強行スケジュールで登場!
とかいう方法で
身体能力を見せつける、か?
そうであって欲しいよ、
ドロ~~~~
もしくは。
キリンカップの日程動かすぐらいの
金持ってんじゃねぇ?>アブラ王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です