ああああああああ

ちょっとちょっと
何よ、ヒデ企画
JAPAN STARS vs WORLD STARS
監督:ジョゼ・モウリーニョ
って!!
それ行くでしょ、
それドロクバくるでしょう。
ってかそれ以上のスター来るでしょ~
行く行く!
と、思ったら
ドラゴンボートの日??
やーーーー絶対午前出廷したい。
カチノコリタクナイ・・
幸か不幸か
ドラゴンは関内だし
そっから小机へかけつけて
後半だけでもいいから
サッカー観る~~~~~
とりあえず
チケットとる~~~
ぬあ~~
なんでこんなうれしい悲鳴ばっか??

「ああああああああ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれれ、ヒデ企画でここまでのリアクションとは! モウリーニョの色気にやられてたとは迂闊にも気づきませんで。さっくりうちもチケット取ってますよ~。チャリティじゃないとこが潔いですよねこのイヴェント(紛らわしいけど)。
    JAPAN側は釜本監督だってこともたまには思い出してやってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うーん、ひっかかったのは、
    モウリーニョが連れてこれる選手たちですよ。誤解誤解。
    それにヒデの友達でしょ、ジダンとかもしかして
    サモラーノとか!!??
    ・・・ないですよね。
    えっとそっち側のことは、まったくわかりません、しーましぇん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です