これがほんとの「タイムマシンに」?

きのうは。
連続外食ストップデイに
なるかと思いきや。
土曜日に行くヨガのための
ヨガマットをネット購入するつもりだったのが
気付いたらもう受け取るヒマもないじゃん!
ま、せっかくスポーツ用品のメッカ
お茶の水付近に勤めてるのだから
近場でさがすか、と
ヴィクトリアへ
☆と一緒に。
思ったより
種類や色がある中から
意外にもネットよりも
安く購入することができ
ひと安心。
紫で5mm厚。
それを抱えつつ
『オードリー』へ。
3倍にしたら
大汗かいて
毒もでた感じ。
カレーの魅力ってコレだよね。
☆とは
久しぶりのさし呑みのせいか
仕事のグチから
またまた
「このままじゃ終わらない」話へ。
とりあえず
バイト4号と何か創ろうかって。
発信することを
もう少し形にしようかって。
4号よっちゃん連絡するぞよ~♪
やっぱり
忙しいとどうもルーチンに流され
あとは隙間をうめるように
酒飲んでるばかりで
それすらもルーチンになって
しまっていて。
そんな話をしたあとのせいか
帰ったら早速
買ったヨガマットを広げて
ビリーをやってみることに。
イレギュラーすぎ?
いや~
たたみの上でひとりビリー。
絶対に人には見せたくない姿だな。
たとえばタイムマシンに乗って
子孫がこの時代に来る日が
あるとしたら
今日だけはさけてくれよ、ベイベー、
とか思った。
ってかその前に子孫残せ。
いやその前におとこ・・
いやその前に自分を育てろ!
だな。
あい~ん・・
しかし
ビリーはいつやっても
テンションあがるってか
一応下の家を気にして
ジャンプする部分は省いたりしてるのに
結構な汗かいたりして。
でもビリー隊長が
「ワンモアセッ」とか
「グッジョブ!」とかのたまうと
つい最後までやってしまい
早寝するつもりが
また遅い時間に・・・
でも
やっぱり少し何かが抜けた気がして
気持ちはよかった。
そしたら
今朝ふと
ファスナーがあがりにくくなったな、と
思っていたスカートを穿いてみると
いけた!
やったビリー効果か?
そんなわけで
珍しく短いフレアふわっ
なんつーかっこで
会社来てます、あたし。
ちょっと春色な感じよ。
こんな時
タイムマシンに来てほしいわ。
なんちゃって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です