うは~!カレーなる日々、ふたたび


またうまいカレーに出会った!
あたしん中では
3本の指に入るぜ。
セリア、エチオピアね。
こないだの焼きカレーも捨てがたいけど。
ここのは
ひとことでいえば「欧風」って感じの味。
コクというか
深みのあるカレーでした。
甘さはたまねぎの甘さらしいのだけど。
あ、ちゃんと辛いですが。
800円で100%オレンジジュースつきってのもニクい。
キャパ8人の店ですが
行く価値アリ!
今日はビーフを食べたけど
野菜とシーフードも行きたいぜ。
なんでも、それぞれ別にルウを煮込んでるらしいので
また違う味なんだろな。
9月なかばまで青山に通うので
チャンスあらば!と
ねらっています。

「うは~!カレーなる日々、ふたたび」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう、近所とえば近所なんで、
    9月中に行く機会あったら、誘って下さいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすどの、行きましょ、行きましょ。
    デ○ってもいいなら・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です