とどろけ!あたしのエピフォン・リヴィエラ!

まだ酒が残ってるんだけど
出勤中。
行ってきました!『魚○』ぅ。
一週間いかないと
なんかずいぶんご無沙汰な気が
してしまふ。
そしてきのうも店長、板長、ガキくんともに
元気をありがとーでした。
はじめてあったエミちゃんという店員さんも
なんだか溌剌としていたなー。
美味いだけでなく
多分そういうのも、リピートしてしまう理由かも。
ローだっただけに
そう思います。
それにしても
20時半に行ったのだけど
それから閉店まで
まわりの客が回転することすること。
最後には11人なんて
団体も来て
カウンターに並んでました。
結構笑える。
そのあと5人という客は
ことわられていたし。
すごいなー『魚○』。
きのうは刺身の種類が
すごかったな。
7人だったから
あまり食べられなかったけど。
やっぱり市場に左右されるのね。
マメに行かねば。
先週飲んだ、もとうちのバイトの子も
先週の予告(予約を入れていたら
「あたしも来る!」って唐突に。)通りに登場して
門仲友のKごん、双子、Oちゃん、Mちぃとは
はじめましてだったのだけど
全然なじんでるし!
なんか酒飲みに言葉はいらんのね。
続いて門仲は
『ファンナイト』へ。
甘いシングルモルトを。
(名前忘れちゃったよ~)
おいしかったけど
ウイスキーはやっぱ次の日残るみたいね。
ゆるゆると復活せねば。
くたびれて
深夜帰宅しつつ
一日一項目の教えにしたがって
「道をひらく」を。
現状を素直に
謙虚に受け止めないと
「逆境は卑屈になり
順境は自惚れになる」らしい。
なんか、おみくじにも
書いてあった気が。
謙虚か。
 けんきょ
 ケンキョ
 Kenkyo
とりあえず3回唱えてみた。
・・じゃねんだよっ!自分!!
今日はスタジオ。
全然練習してないけど
音だしたーい。
爆音ギターで
発散しよ、いろんなこと。
なんか「ケンキョ」とは
まったく接点ないけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です