ひらけよ、道をね。

きのうは。
里いもを煮ながら
「牛乳アンタッチャブル」の続きを。
時事もの、といった緊張感はなく
単に文章が読みやすいのかも。
会話も多いしね。
でもおもしろいです。

そこへ
父からこんなものが。→
こんな手紙も。
「・・あなたには今まで
女として結婚したりとか
出産したりとか、
そういった視点でしか
人生を教えてこなかった気がして
反省しています・・」
って、これかよ!
あたしは
上下男の3人兄弟のまん中、
つまり世間で言うところの
「ひ・と・り・娘」
なんですけど
たぶん兄にも弟にも
こんなものは送ってないでしょ。
堅実な兄と
やさしすぎる弟。
思い切って
わがまま通しちゃうのは
あたしくらいよね、
ね、とーちゃん。
ちなみにとーちゃんは
某銀行を途中で辞めて
会社始めちゃった人。
たしかにあたしが一番性格似てるわな。
まーこのままじゃ終わらないから
安心して!
ゲッ!ゲッ!
げっとざぐろうりい。(by ラフィン)
それからWOWOWで
『お父さんのバックドロップ』を。
~おいおい、きのうは父の日かよ。
しかし、つまらなかったよ。
期待していただけに。
しかも神木くんの使い方、
ちょっと違うんじゃない?
来週は『銀のエンゼル』らしい。
またちょっと期待。
鈴井ってあの鈴井だよね。
~どうでしょう?
あー明日は
久しぶりのスタジオ。
ギター弾いてないよ、
ヤバいヤバイ。
その前に本日は
『魚○』へ。
地元の友達と同僚と。
6人すわれる席
あるのかなー?
先週は、市場がまだとかで
魚が少なかったので
今週は煮魚食べられるかな?
楽しみー!
飲み生活も幕をあけつつあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です