日曜日も休肝日とならず

で、日曜は。
朝7時からのウェストハムVSボルトンの
中継を朦朧として観つつ
結局負け試合。
うー。
再び寝て
お昼前にスポセンへ。
阪神の特集のNumber読みながら
自転車こぎ20分を2本。
カネモトの人柄に
密かになみだ・・
「くぅ~アニキぃ」
なぜかきのうは
ランニングが調子よくて
最初の10分から軽くなってきて
いつもよりちょい速度あげたり。
やっぱり前日走っると
違うようだ。
帰ってシャワーをあび
図書館パトロールに。
小林恭二とか借りて。
近くの川というか
人工の水遊び場みたいなとこで
ビール片手に読書。
ひざしがなかったので
気持ちよかった。
水の近くって
なんかいいよね。
夕方からは
ケーキかかえて
(実際は自転車のかごにのせた。
ので、ちょっと形くずれたケド)
兄の家へ。
住吉という
自転車で15分かからないところ
(といったら、ぎり姉に
競輪選手並みだよ、それ。
とか言われましたが)
なのだけど
まったくご無沙汰で。
たまにこっそりとなりの
ホームセンターに行くこともあるのだけど
面倒なので声かけず。はは。
でもオオイズミヨウのDVD返却せよとの
メールが届いたので。
結局お寿司をごちそうになりながら
兄とギリ姉とで
阪神VS巨人を。
きのうのアニキには
また泣かされ。
そうそう、ジョニーの久しぶりの勝利も
最初は感動したけど
(あの訛りがまた・・)
ちょっとクドすぎましたね。
引退試合かよ!
優勝かよ!
みたいな。
しかしこんなに近くの兄の家にも
寄り付かないあたしは
弟の購入したての家にも行ったことがなく。
そしたら意外に兄夫婦も
行ったことがないとか。
まだ兄夫婦と弟夫婦のが交流あると
思っていたのにな~。
弟といえば、最近ごカイニンで
両親は大喜び
兄夫婦とあたしは
「初孫プレッシャー」から
逃れ。
きのうはそんな乾杯でもありました。
さーてと。
サッカー行ってくっかな。

「日曜日も休肝日とならず」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めでたい!!祝!!
    実は、ずしも引越し決まったぞ。
    わしは、ずっと、HBと、JBの距離は遠いと思っとりました。
    キミら、鉛筆の濃さ的には、やはり、ホントはHBとキミが
    一番の仲良しでは?JBとベイベーはホント独立型だしね。
    オメデトーーございました。
    そうそう、ついでに、ウズベキスタンからRちゃん帰ってきました。
    以上、業務連絡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家のするどい兄弟分析どうも。ずしの話は聞きました。ご近所のみ友達うれしいっス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です