ラム対決、5ラウンド

渋谷のジャマイカは。
レゲレゲでした。
レゲエわかんないヤツが
なんでサーフミュージックなんだ?
とか言われつつ。
いーじゃん、レゲエ
同じに聴こえる、どれも。
魚とトマトのスープ
山いも磯辺揚げ
エビガンボ(ごはんにチリソースみたいのがかかってる)
ぱりぱりサラダ
あとなんだっけな。。
ラム5ラウンド
マスターにたのんで3杯ずつ出してもらって
「せーの!」
で、指差して
好きなのを飲むのだけど
バラバラになったり、
かぶったり、
傾向はつかめず。
でもそうやって3杯ずつ
飲み比べると
違いはわかりやすい。
だんだんくせのある感じに
マスターも出してくれたりして。
ロンサカバ
甘いのが飲みたかったあたしが
きのう覚えたのはコレでした。
うまかった。
あと唯一3人がかぶってしまった
マッサレム?
だっけかな。
これも、おいしかったです。
今、ちょっと仕事しに来てるんだけど
夕方からフットサル。
明日は兄の家に行かねば。
「水曜どうでしょう」
のDVDの返却を求められ。
あの夫婦、なんでアレそんなに好きなの?
あたしにはわかりません、
オオイズミヨウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です