そして今夜もプルトップをひく


チバは時々あたしを呼び戻す。
今も久しぶりにM-ONつけたら、ROSSO特集。そろそろ戻って来いよ、べいべー。まだ終ってねーよって。
はいはい、いまに会いにいきますって、べいべー。

「そして今夜もプルトップをひく」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお~わたしのチバが! (わたしのケイタイ画面と同じチバが!の略) そうか あなたから 送ってもらったんでしたね。。。18日(水) や~っと ぴあから ミッシェル本が 発売されるらしいっす。 買います!!! 火曜日に ともだちが来るので SOLAYA 行ってみるね♪ 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんで今、ミッシェル本?といいつつ、きのう久保さんのミッシェルコレクション1を観てましたよ。デビュー当時の連発。Rosso特集ではね、Zeppのアンコールのチバの弾き語りやってたよ。(ちゃんと録りましたよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です