たまには終わりを告げなよ、べいべ。

なぜかきのうは。
激しすぎるGWD
(ゴールデン・ウイーク・ディズ=にわとりちゃんのコピー)
があけたので
おとなしく帰るつもりが
花見で知り合った表具師
(正しくは経師=キョウジというらしい)
のHeeさんのパスタ屋をのぞいたら
さみしーく新聞を広げていたので
一杯飲んで帰るねっ!
って飲み始めたら
続々と客が来始めて・・・
帰るきっかけを失いました。
いや、帰るきっかけはあったハズ。>自分
だってあたし一番の客で
そのあと①看護士の女性1名(初対面)
②40歳のおえらいさん(初対面)
③近所のすてきなダンナさん(初対面)
④31歳保父さん(初対面)
⑤ぼんぼんの双子のおデブのその1が来て
③と⑤はすぐ帰り
①も次の店で消え
なんであたしは帰れないんだろ~?
結局Heeさんと②と④と3時まで。
なんで?
なんで?
3時まで~
しかも月曜日~。
って、言う程後悔及び反省しているわけでは
ないのですが。
それなりに楽しかったし。
久しぶりに放映していた
ベティスの試合を観れなかったのは
残念無念なのだがね。
でもこんなに遊んでばかりいたら
ほんとうにキリギリスになっちゃうよっ。
と、少しは思っているんだぜ。
これでも。
とりあえずせめて体を鍛えよっ!と目論み
今日もチャリ通なあたくしは
スポセンに寄らんとす。
三歩あるいて二歩さがるっつーわけやね。

「たまには終わりを告げなよ、べいべ。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大阪万博ならいいじゃん。あたしなんて、“東京オリンピック”だぜ。やっぱ書き込みの最高齢は私かも。
    今日のその気持ち、わかるのはもしかしてあたしだけ…?
    さすがにもう、体力続かんが。築地期待してるよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まぁまぁ。貴重な体験じゃぁ、ないですかー。築地か、行かなくっちゃだわね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ファンバステン&フリット全盛世代の私です。
    あたしゃ自分の足で歩いて行きましたぜ、大阪万博の太陽の塔。
    いいなー乳母車じゃまだいばれるぜ!
    でも嬉。大阪万博に行った人、初めて会ったよー。
    東京オリンピックもあまり変わらないのでご安心を!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんですか!あたしブータンって!?
    ファンバステンいまや代表監督ですね。牛島も・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です