合宿みたいな同居なら?

左の女の子。
ホットケーキを作成中。
こんなレシピカード見ちゃったら
食べたくなるよね~。
(なぜか通販で届いた洋服に同封してあった)
ということで、日曜の昼にホットケーキを
作ってみたのですが。
うーん。
いまいち。
っていうか、ホットケーキミックス使って
おいしいのなんて無理か。
お菓子は全くつくらなくなったので苦手だな。
誰か創ってぇ。
おいしいホットケーキ。
熱望ベイベー。
で、きのうは。
『スパニッシュ・アパートメント』を観た。
フランス人の学生がバルセロナに留学して
その間、各国の留学生とルームシェアをする話
なんだけど。
シェアしてるメンツはイギリス人
ドイツ人、イタリア人、スペイン人
デンマーク人、ベルギー人。
なんか個室つきの合宿みたいなかんじで
単純にそれが楽しそうで、おもしろかったのと
一言でいって無駄のない映画という印象でした。
それぞれの個性やエピソードがちらちらからんでくるんだけど
さりげなく、脱線しすぎず、物足りなくもなく。
悩んだり問題があっても
いつの間にか、皆で笑っちゃたりっていう
全体のぽかぽか感は、好きかも。
笑いのタイミングとか表現も
うまいってかんじしたし。
あたいの説明じゃ
あまり伝わらないかもだけど
興味あったら観てみてん。
今日はこれから同僚と会社側のお店へ呑みに行くので
この辺で。
ソファーでシングルモルトが飲めるとこ。
お店の説明はまた。
とにかく朝礼からたまってるムカムカを
発散したく。
うりゃっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です