グレッチでぶってぇえ!??

驚きました、ええ驚きましたとも。
土曜日にカラオケで友人夫婦が唄ったんだけど
(この曲夫婦でリレーで唄うってのもどうかと思うが)
はじめて歌詞を知ってぶっとびました。
日曜に近所のBookOffで手に入れて
今朝も聴きながらきました。
いい!いい!
遅まきながらやられました。
でもあたしはチバにたとえば「ソノタンバリンデブッテ」
とは思わないな~。
ミッシェルの曲たちにはかなりぶたれて
粉々になった感はあるからいーんだけどね。
そう思うとRossoどうなの?>自分。
先週は実はBumpにハマっていました。
あのロマンちっくさを欲する
自分のロマンちっくさがとても恥ずかしいかんじですが。
でもなくしたくない部分。
まーそんなとこもあるんだわ、あたしにも。
そんなわけで、カラオケにはめったに行かない私ですが
土曜のカラオケは楽しめました。
Bumpはじめ、ハズさない曲たちのオンパレード。
「CoffeeMilkCrazy」を入れっぱなしでトイレいっちゃうのかどーなの?
普通に唄えたけどね・・・
まあ、カラオケだけでなく
土曜日は、予告なくスポーツクラブの体験に連れて行かれて
脂肪だの筋肉だの測定されて、
たっぷり走って、
レンタルの競泳水着で泳いだりってイベントがあったあたりから
素敵な週末となったのですが。
しかしいきなり水着OKしたのは加齢に伴なう恥じらいの喪失とは
認識したくないが、そーなのでしょうか。
やばいやばい。
でもスポーツのあとのビールはうまいね~。
あみだでハズレた人は乾杯がクエン酸入りで
ちょっと気の毒だったけど。
そうです、提案したのは私です。ああ、わたくしで!
でも意外にうまかったぞ。
一石二鳥じゃん?
ビールで健康になる!(アンアンの特集っぽくねぇ?)
そのあとはつらいつらい
「27時間耐久!みうらじゅん作品集鑑賞の夕べ(仮)」のさわりがあって
あとはスポーツと酒とMJに疲れた体をそこのふとんに
横たわるだけだったのに!!
ああ、なぜか深夜2時に家をでて
カラオケへ。
でもおかげで「丸の内サディスティック」に会えたのだね。
万事OKってか。
今日はJANIS(お茶の水のレンタル屋)が半額Dayなので
寄り道して帰ろ~っと。
来週行くサーフイベントに出演する人たちのものを借りて
連休中味わいたいと思っています。
あ、あとプルーストね。>自分。
でもきのう日本代表戦を門仲のイタメシ屋で観戦した友人から
普段は映画を流しているらしいという情報をもらい
その店も密かに探し当てたいと思ったりもしている。
まちがってピザ屋の彼女になれるかもしれないしね。
っていうかPC家になくて、昼休みオンリーでここをうめている自分って
どうなの?
ってかんじ。

「グレッチでぶってぇえ!??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     はじめましてw どうしてもこの暴言が見逃せなくてコメントをば。

    (アンアンの特集っぽくねぇ?)>あ り え な い で す か ら っ

     いつだったか椎名林檎のラジオ番組のゲストにベンジーが出てたときのログを見る機会があってかなりのもんでしたよ。
     「なんでそんなにカッコいいんですかっ!」「どんな女性が・・好きなのでしょうか・・・」とか、うろ覚えながら、あんたそれタダのグルーピーですからってトーク。
     ROSSOの新曲、どんな感じだったでしょうか。連日ゆけてうらやましいですねえ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    暴言とのニヤリな評価をいただきども。こんぐらいの特集やれってのアンアン。(ウソ、興味ねぇ。)
    ベンジーは去年Axで観ました。あそこ音悪すぎ!Sherbetsの新譜、ミスドのオールドファッションと間違えたのは私だけでしょうか。ミスドと言えば、なぜかグティがCM出てたよね。あれ幻?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です