はじめてのダブリン

きのうは。
スカイツリー開業なのに
雨で残念でしたね。
でも
夜我が家の玄関で見た
雨の中浮かび上がる
水色とオフホワイトのツリーも
シックで
よかったですよ。
登った人、お気の毒ですが。
ヤツに見せたかったな。と、
見るたびに思い出すのかな。
それはつらいけど。
ってわけでもないけど
きのうは課題を楽譜に起こして
ちょっと弾いてみた。
ところで。
コンビニでEuroの特集号が
売ってるのを見た。
最近めっきりサッカー観戦してないあたしだけど
EuroはW杯より好きな大会。
そういえばポーランドの夏至祭に
行くって142夫妻が言ってたから
6月か。
今回はWOWOWか。
チャンネル買わねば。
でも
6/30からはじまる
ツールドフランスの前には
前哨戦の
ツールドスイスと
ドーフィネがあるはず。
あーしっかり放送あるし、
どうしよう!
考えたら
あたしが自転車レースにはまったのは
2010年。
6月にW杯で眠れない夜をすごしたあとの
7月だった・・・
だから
2年置きにやってくる
サッカーと自転車のダブる
6月の忙しさなんて
・・・
知らなかったよ!!
嗚呼
はじめてのことに
うれしい悲鳴、
ではあるんだけど
体力もたねぇ!!
っていうか
節電はどこへ?
・・・すいません・・・夜中だから許せ・・・
そして
すっかり忘れていたけど
ウエストハムは来シーズンプレミアに復活だそう。
プレミアにあがってくる方が大変だろうに
なんであがると
めった切りかねぇ。
久しぶり選手チェックでもしてみるか。
そんな中
両親が甲子園のチケットとってやるから
大阪に来いとうるさい。
いやもう
野球の入る余地はありませんよ、
とーちゃんかーちゃん・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です