ランドリー


アルコール摂取だけならまだしも
外食続きで毒がたまりすぎな感じなんで
今日はビールをひかえ
あたしのロンダリング。
昨日の夜、
“天国”からレゲエに乗って届いたOちゃんのメールにも影響されてるんだけど。
久米島ってやっぱ、天国なのか。
うらやましくもあり、
また行くべき場所が見つかって、
うれしくもあり。
今日は
近所のスーパーで見つけた
乾麺モロヘイヤヌードルを冷やして
海藻たちをのせ、
麺つゆをちらっと。
それと切り干し大根。
切り干し大根って
なんでこんなうまいんだ?
鍋いっぱいつくったのに、
なくなりそー。
プレミアを観ながら。
ウエストハム、
ちょいラッキーな勝ち方だけど、
もろさがなくて良い!
ベナユンが
今年もモーレツ走っていたわ。
いいねぇ。
いろいろ移籍もあって。
悪童ベラミー、
リバプールだし。
活躍しちゃったりして!!あ、それよりカンポちゃんのロングシュート、
すごかったな。
昨日チバの
セルフライナーノーツのビデオ見てから
ROSSOの
ダーティキャラット聞き直してますが。
名盤だったのね。
今さら。
はー
世の中すんごいもんであふれてんね。
あたしはせめて
キラービーチで
ひき肉にされないように
このつきすぎた脂肪落としに、
走ってこようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です