iPhoneゲット記事を表示するiPhoneと iPhoneの箱をiPhoneで撮る

 もう一週間経ったけど

11日にiPhoneゲット。
特に、というかむしろ興味ない代物だったのだけど
ガラケーちゃんの写真が焦点あわなくなってきて
ストレスだったので。
朝一で新宿のヨドに行ったら
すいててよかった!
「お待ち時間」なんて時計が出されてる図を
何度か見かけて、それだけでうんざりだったし。
購入したらしたで
設定にドコ○からいろいろパスワード聞かれたり
アドレス何度も入れさせられたりして
くじけそうになったけど、なんとか開通。
そしたらちょうど
『あい津』のマスターもゲットしたって。
偶然。
去年あど街の放送を店内で
ガラケーでともに観た日が懐かしい・・・
まだまだカメラとメールしか使ってないですが
とりあえず増税前の仕事ひとつすんだ。

「iPhoneゲット記事を表示するiPhoneと iPhoneの箱をiPhoneで撮る」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneワールドによーこそなんちて。むしろ今までガラケーだったのが不思議〜。あ、ハガキありがとん。紙婚式というものの存在を知りませんでした。ウチもなんかやらなきゃな〜と思いつつ2年が経過……。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ポールさん。新しいものなかなか受け入れられないタイプです。古いものにも執着はあまりないですが。
    ウィキによれば2年めは藁または綿だそうです。藁って・・・。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です