やってもやっても仕事は減らず 途中ストップさせられ 遅れてるプロジェクトの手伝いまで。 そんな中 Tomの会社の創立パーティが会議室であり 仕事あがりに顔をだす。 思えば去年ここに顔出したのが お披露目だったのに きのういた15人ほどのうち ほとんど全員一緒に呑んだことアリじゃん! な、嫁はなぜか 「助っ人」と呼ばれる。 (酒を消費するのの助っ人ということか) パーティはいろいろなものが持ち込まれ あい津の刺身なんかもあったんだけど 用意してあったポテサラを マスターが渡すのを忘れたとかで 土曜仕事のあと 刺身皿を返すついでに 店でタッパーに山盛りのポテサラを食す。 日本一のポテサラ、いやという程食べさせてもろた。 残りはお持ち帰り 日曜朝のサンドイッチにはさまれたのであった。 日曜は自転車練習する時間はやはりなく Tomの希望で代わりに近代美術館に行くことに。 近代美術館の駐輪場にひっそりあった タンデム?(ただの牽引?) 公道OKなんでしょうか~。 観たのは クーデルカ展。 Tomに連れられいくつか写真展に行ったけど 今までで一番おもしろかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です