あと何日で?何?

お昼に。

アツマルでカレーうどん食べてきた。

少し遠いけど、地下足袋のままで。
でもどうしても食べたい!と思った味を
食することができて満足。
一時味が落ちたか?と思った時も
あったのだけど、
また「あの味」に戻ってた。
しかし
みなさま年の瀬モードで忙しそう。
ほんとうに人々は走っていて
車は赤信号でも強引に交差点を超え
銀行のキャッシュコーナーは長蛇の列。
あたしは来週も仕事なので
なんだか急く気持ちもなく。
だらだらと新年につながって行くのだろうか。
一旦立ち止まって
考えなくてはいけないことが
たくさんある。
あるにはあるんだけど
それをする余裕がない。
大晦日、三が日はお休みだから
その間に動き回らずに
落ち着く時間を作りましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です