はじめてのマラケシュ

14日土曜は今年最後のフットサルだったんだけど
人が集まらないかもという連絡があり
ならば仕事・・・と、下りてしまったあたしのせいで
結局中止に。
そのやりとりをする中でメンバーのひとりIちゃんが
来月からインド勤務になるという話が出たので
じゃ~呑みだけいつもと違う店に行きましょう。
って水道橋のザッパに電話すると
「姐さん、いっぱいなんで姉妹店紹介します」
と、ねじこんでもらったのが神保町マラケシュ。
午前から仕事にでて
昼休みも惜しいので
Tomの会社で王将ピラフに春雨スープで
ちゃちゃっと昼ごはん食べてお仕事。
夕方自転車でマラケシュへ。
主役と、B当、うちらに続いて残りのメンツもほどなく揃い。
7人で送別会・・・と思ったら
まだ時間があるとかで
来月も送別会だの送別ゴルフだの言ってる。
まあいいか。
そんなわけではじめて来店することになったココは
店の名ほどエスニックではなく
フレンチでしたよ。

フロアガールTニのおススメムール貝ブルーチーズソースが少し辛かったカツレツ
カレー風味の鶏、一番美味しかった。
このほかに猪肉をシェフK沢くんより差し入れいただき。

「ザッパのM田から指示がありました、っていうか
姐さん、オレ3回ぐらい会ってますけど」
いやいや

お世話んなります、アリゴのこどもたち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です