渋谷ライオット


びっぷが数ヶ月かけて作ってくれた
ポップアップウエディングカード。
かなり大変だったみたいで
この日会ったびっぷの顔はかなり疲れ気味。
びっぷには
数々のチバがらみイベントに
おつきあいいただいているのだけど
この日もタワレコでやっている
ミッシェル解散10周年イベントの
「渋谷ライオット」に誘っちゃえ!って
みーちゃんと。
で、調べてみると
久しぶりの渋谷では
フジタ展もやっていて
こりゃフジタフリークのあたしは
観に行かないわかにゃ行かんな。
と、先に観てから行くつもり、と
みーちゃんに話すと
意外にも「一緒に観たい」と。
広島、北海道、各地の旅先で
フジタ展につきあわせ
その度に「フジタは絵が下手だ」とか
びっぷと二人から攻撃を受けていたので
「嫌いかと思って」というと
「違う意味で楽しんでるんです!同行します」
とのこと。
ならば、フジタ好きの元祖もいることだし
みんなで行きますか。
と、勝手にスケジュール変更。
どっちにしろ有無を言わさずつきあわされるびっぷ。
まずはみーちゃんと合流して
タワレコへ。
入口で500円払うのには驚いたし
予想通り限定数のガチャガチャも終わっていたし
会場限定Tシャツも売り切れていて
なんだよ~!?
な気分だったけど
写真OKだというので
V1でパシャパシャ。
これでちょっとテンションあがる。




水色のキャンディーが?

終了したガチャガチャは廊下の隅に。

さよならベイベー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です