さみしいカメラ


毎日のように持ち歩いているのだけど
一日中会社に缶詰で
ちっとも撮る暇がない。
操作も覚えたいのだけど
なんだか忙しい一日が続いてる。
慣れたのは重さだけ。
そりゃD3に比べてねぇ。
21時半ごろ作り始める
遅めの夕食時にちょうど始まる
ブエルタのゴールがまた遅め。
おまけにちょっとおもしろくて。
昨日はモビスタに移籍した
シュミットの鬼引きが
ずっと映っていたり。
さらにゴール前は20%の坂!
20%??
日本じゃちょっとした農道にしかないですよねぇ、
という永井さんのコメントに
下関の土地を思い出す。
ああ、
車登れない系だな。
そこをスピードあげて
数秒の争いをする
総合系の人たち。
「驚異の41歳!」の連呼にも
笑かせられるし。
プリーもだけど
41歳ホーナー
勝ったらおもしれえぞ。
というわけで
昼休みはちょっとした睡眠に使われたりもして
カメラは今日もさみしいまま。

「さみしいカメラ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミラーレスにしたんですね。うちにもJ3がおります。
    「日本じゃちょっとした農道にしかない」20%の坂ですが、うちに来る一番キツイ坂は24%だそうですよ。。。アハハハ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    B当、Y氏がそれ聞いてやる気を出しているよ、やはり自転車でお邪魔させていただきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です