緑色の館


やっとドコモにも来ましたね。
でもいつ手に入るやら。
写真は土曜のフットサルのあと
B当の結婚祝いをきん助でやった際
ついでにチームから頂戴。
ありがと。
ってかブリザードフラワーって
どうかね?と水を差すようなことを言ってる時には
すでにあたしのも注文されたいたらしい、
ごめんよ、代表U田。
でもこの緑の渋い感じは
なかなかわかってますな。
B当の正統派のかわいらしい花と比べて。
しかし
自分だけでなく
B当も一気に踏み切ったね。
ダンナさんはTomと話が合いそうなので
そのうちお邪魔しましょ。
家でピザも焼いてくれるらしい。
と、こんなちょっとした出来事も書くヒマもないほど
昼休みまで忙しい。
夜も遅い。
しかも時間があれば
山の計画・・・
なんとか連休で行けそうだ!
あとは天気だな。
「行く」って言っただけで雨降ったとか
Tomに会社の人に紹介されるあたしって・・・
くそ!
汚名挽回してくぞー!
そうそう
久しぶりのきん助では
薬膳カレーを久しぶりに食べたけど
やっぱ美味いな~。
かなり上位。
スパイスは相変わらず石臼で潰してるんだろうか。
やるね、マスター。

「緑色の館」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、ありがとうございました。来月末以降、遊びに来て下さい。
    プリザーブドフラワー、お友達が先生をやっているのでアレンジしたことあるんです。結構難しく、楽しいですよ。是非、お試し下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    B当、落ち着いたらおいおいね。
    不器用なので、アレンジとか無理だろうなぁ。涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です