ささのはさらさら


Tomの会社の七夕飾りに
混ぜてもらいました。
「捨てられませんように」と
夫に書かれるのは
うれしいけど
見方によっては微妙だよね。
ところで
今日は夕方からフットサルなのに
肉離れがやっと治りそうで
またトレーニングに目覚めたTomにつきあい
朝っぱらから泳いできた〜。
サル前なので
ビールを飲むかどうか迷い中。
夕方までには覚めるか。
今週はほんとに忙しく
昨日の夜は目がかぴかぴで。
コンタクトをハードから
使い捨てに変えようかと思案中。
視力はかなり落ちているし
水中めがねの度もあわず
気持ち悪い〜
視力回復には
遠くを見る
ブルーベリー食べる
といった曖昧な情報以外の
決定的な何かはないんでしょうか??
あ、こういうこと
七夕の短冊に書けばいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です