怒りはスピードに換えて

年度末が忙しい
あたしの会社なんですが
先月から新しい大学を担当させられ
忙しい・・・
しかも
忙しくもないのに
「これ以上できません!」とかぬかした
おばはんの仕事を引き継いでの。
若干壊れてるからね、
会社も腫れ物にさわるって扱いで
まともな人間ばかり
健康な人間ばかり
まじめにやってる人間ばかり
忙しくて
不公平感満載!
でも土曜出勤はやめました。
馬鹿馬鹿しい。
その代わり21時とか残るけどさ。
メリハリつけてやった方がいい。
土曜休むと目立つから
結局余裕あるみたいに
思われてるみたいだけど。
こっちは自分で調整してんだよ、
ただすわって効率のあがらない人と
一緒にしないでくれ。
ばーか!
とかいらいらしてる日々なわけ。
でもそのおかげか
最近自転車通勤のスピードが
あがるあがる。
きのうの帰りもうおーって漕いでたら
サイコン30kmを記録。
おいおいママチャリだぜ、ベイベー。
Tomの話によると
毎日心拍数を170ぐらいにあげるのって
体にいいそう。
あたしもハートレートモニター買うかな。
通勤中にそんな計測をする
変態夫婦です。

「怒りはスピードに換えて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yossinaさん、負の気持ちをここに書くのは
    どうかと思ったんですけど、同感していただけてよかった。
    新しい職場、がんばってくださいねー!
    KITTEそろそろ行こうかと思ってたんですが
    屋上庭園からの眺め、よさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です