神田お魚カーニバル

きのうは。
日曜日のフランベで
換気扇のフィルターが
溶けてしまったので
ヨドバシに買いに行こうって
秋葉原寄ってく
準備していたら。
本日の仕入れです。
インド鮪天刺し、青森 平目お造り、豊後水道 岩牡蠣、
炙りイサキのポン酢、松輪鯖酢〆、気仙沼鰯塩焼き、
取り急ぎ以上です。よろしくお願いします。
とのつぶやきをTomが発見。
こら行かねば。
と、ヨドバシ経由で『あい津』へ。
ちなみにフィルターは
ヨドバシにはなく
ワテラスに新しくできた「オリンピック」にあった。
ので、メモ。
とはいえ
ヨドバシではKDDIの口座振替について
auの人がいろいろ調べてくれたので
収穫はあり。
新しいNikonの広角レンズも試せたしね。
あれ、軽いなぁ。
やっぱり軽さに魅力を感じるあたし。
さて
土曜に続いての『あい津』ご訪問は
またしてもガラすき。
テーブルに陣取り
つぶやかれたメニューを
右から左へ・・・。
あれ?
天刺し以外は全部食べたのか。
・平目のお造り

・炙りいさきをはさんで
・岩がき

・〆さば

・イワシの塩焼き

珍しくビールは1本で
王紋をひやで1杯ずつ。
さらには名物の
・鳥豆腐で〆る。
わわ、満足じゃ~
お家では金目とか豚肉ロースとか真鱈とか
冷蔵庫で待ってるんだけどね。
今日もおでかけだし
あー困った困った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です