走る朝


きのうの夜
雨がやまなかったので
会社に自転車置いてきたTom。
今朝はどうするのかと思いきや
あたしの自転車の横を併走するって。
荷物はあたしが預かりました。
夏のトライアスロン出場に向け
練習せねば、と言っていたので
ちょうどいいのかな。
久しぶりだからつらい、と言いつつ
結果的には
たまにはいいかもと楽しんでいたけど
あたしはやりませんよー、ランニングは。
それにTomは会社に
シャワーも着替えもあるから
いいけどサ。
ところで朝はといえば。
ああはい、あまちゃんはまってますよ。
最初はクドカンの手口になんか
はまるものかと思っていたけど
俳優陣がすごすぎる!
わきのわきまで固めすぎでしょ。
朝から贅沢だわ~。
主役もかわいくて
Tomは完全にイカれてますが
それよりも最近は何といっても
ミヤモトノブコがかわいすぎる。
というわけで
我が家はBSの7:30、
地デジの8:00の2回見ちゃってますよ。
下手すると土曜だか日曜だかの
総集編まで観てる。笑
で、
BSを観始めてから
7:45からがまたヤバくて
火野正平が自転車で旅する番組が
おもしろい。
起きてから
シャワー浴びて
その間にTomが淹れてくれるコーヒーと
毎日焼いてくれるチーズの載ったトーストと
Tomがむいてくれるオレンジといちごなどを食べ
(へへ、いいだろ)
弁当つめて化粧して
時に洗濯物干したりするの、
時間はあるはずなのに
どのタイミングでやるか
いろいろ迷ってしまう。
(あまちゃん一回にしろって?)
そんなわけで
結構早く起きてるのに
なんだかバタバタ。
そして
ついつい全速力で走ってしまう自転車での通勤で
出勤時間は徐々に早くなっている最近の朝。
そのうち朝トレーニング
あたしも始めちゃうのかしら。
自転車で皇居一周とかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です