昼オリンパスで


初のハヤシ。
昼下がりのジャズバーは
意外と静かで
でかカメラのシャッターを切るのには
人目がはばかられる。
ので、ケイタイ写真。
風邪をひいて
味が味覚がにぶっているせいかもしれませんが
やはりあたしはカレー派だな。
刺激が欲しい・・・
正直にK松くんにお伝えしました。
次は迷わず赤いチキンカレー!!
でもわりとすいてるね。
たまにはお昼にもお邪魔しましょうか。

「昼オリンパスで」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オリンパスにニコンを携えて進入し、ハヤシをケイタイで撮影したお方、思わずサッポロは?と言いそうになりましたよ。前回忘れた福神漬進呈すればよかったなあ。それにしても写真うまい。スチールも手ほどきうけたのかなー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オリンパス!どの。
    ありがとうございます、わけわからず撮ってるだけですが
    明るさなどはちょこちょこ教わってます。
    おもしろいですねー

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です